金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

人生をもっと幸せにするための 5 つのヒント

まず第一に、幸福は選択です。

多くの人は、新しい仕事に就けば幸せだと考えています。または、宝くじに当選することで、より幸せな人になります (研究によると、大当たりは最初はあなたの人生に大きな影響を与えますが、幸福感や人間としての一般的な気質を改善するものではありません用語 - いつも不幸で、財政の管理が下手で、人を信用していない場合、宝くじの高額当選は問題を悪化させます)。肝心なのは、幸せは内側からやってくるものであり、自分の外にある何かが幸せになることを期待することはできないということです。人生の幸福度を高めるのに役立つリストを次に示します。

1.感謝のリストを作成する

人生で感謝していることを忘れてしまうことがあります。少し時間を取って、日記に感謝していることをすべてリストするだけで、すぐに幸せに感じることができます.感謝の手紙を書くことで、幸福感と人生の満足度が高まり、うつ病の兆候が減少することが示されています。

所有物を購入するのではなく、愛する人と休暇を取るという永続的な記憶は、長期的には幸福度を高めることが示されています.旅行を計画するという行為でさえ、幸福度を高めます。また、休暇は創造性を高めます。リラックスするための長い時間と空間が、必死に仕事を終わらせたり問題を解決しようとするのではなく、創造的なアイデアを思いつくからです。休暇をとることで、プロジェクトを終わらせる意欲が高まり、休暇を楽しむことができるため、生産性も向上します。

3.有毒な人を避ける

あなたのエネルギーを奪う有毒な人は、きっとあなたを不幸にします。ガラスを常に半分だけ無駄にしていると考える否定的な人々は、自分の状況を改善しようとする代わりに、何ができるか、どうあるべきかについて不平を言っています. Misery は会社が大好きで、あなたはあなたに最も近い 5 人の平均であるため、あなたの会社を賢く選択してください!

4.運動

研究によると、わずか 10 分間の身体活動で気分が改善されることが示されています。ですから、運動する時間がないという言い訳は通用しません!早歩きなどの小さな活動でも、長期的には幸福度を劇的に向上させることができます。ヨガやウエイト トレーニングなどの他のアクティビティも、気分を高める楽しいアクティビティになります。

5.友人や家族と過ごす

人々が死の床で最も後悔することの 1 つは、愛する人と十分な時間を過ごせなかったことです。私たちの関係の強さは、私たちが一般的にどれほど幸せであるかを示しています。結婚して家庭を持っている人も、幸福度が高いことが示されています。友人や家族と過ごす時間は、一般的に私たちをより幸せにし、人生に対してより楽観的な見方をするようにします。

これで終わりです!あなたの幸せを改善するためのちょっとしたヒントです!

Christina Jay は自己改善に焦点を当てたライフコーチです。 http://www.optimizedlifecoach.com でさらに優れた記事にサインアップしてください。 Christina は、電話、対面、または Skypeコーチングを提供しています。発見セッションを予約するには、chris@optimizedlifecoach.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Christina_Jay/2256354



エルビス・プレスリーの長女リサ・マリーさん死去、54歳…マイケル・ジャクソンと結婚も - 読売新聞オンライン
エルビス・プレスリーの長女リサ・マリーさん死去、54歳…マイケル・ジャクソンと結婚も  読売新聞オンライン(続きを読む)



ペットは大きな責任を負っていますが、健康と幸せを維持するのに役立ちます