金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

遠隔医療は未来です

それについて疑いの余地はありません。顧客ベースに簡単に接続でき、サービスのやり取りと調整が簡単になればなるほど、クライアントと顧客の両方がより良いものになります.これは、e コマースの台頭と、オンラインの世界に最も効果的に適応できた企業の台頭を目の当たりにしてきた商取引の基本的なロジックです。

同じロジックがヘルスケアに適用されています。

遠隔医療が未来である理由と、その利点を得る必要がある理由のトップ 5 を彼女が説明します。

患者にとってのプレミアムな選択肢

これはちょっと簡単なことですが、アプリを使用する患者の選択肢が増えたことは、この業界が次のことを意味します。

オンライン時代の前に医師や診療所を調査することは骨の折れる作業であり、地元のサービスプロバイダーの適切なリストをどこで見つけるかさえ非常にイライラする可能性がありました.< /p>

現在、遠隔医療を医療へのアクセス ポイントとして選択する患者の数が増えているため、 o 新しい時代に適応し、遠隔医療と e サービスを受け入れる。

優れた効率性

メリットは患者だけではありません。新世代の医療アプリは、オンライン相談、ファイル共有、リモート データ監視からインスタント オンライン支払いまで、多くの便利な機能を提供します。また、不必要な予約や入院が貴重な時間を奪うのを防ぎ、生産性を向上させるのにも役立ちます。これは本当に医師にとってゲームチェンジャーです。モバイル ヘルスケア アプリにチャンスを与えたら、それなしではどうやって管理していたのかとすぐに疑問に思うでしょう。

孤立した患者へのケータリング

p>

より孤立した、サービスが行き届いていない、または農村地域の患者のケアを改善することは、ヘルスケアが存在するずっと前から問題でした。いきなり言うまでもなく、遠隔医療と e サービスは、この医療分野がこれまでに行った最大の前進であると言っても差し支えないと思います。在宅監視、オンライン ビデオによる診察から、面会の管理、配達用の薬の注文まで、遠隔医療によって市場の新たなコーナーが開かれました。この市場から利益を得て、ビジネスの成長を目の当たりにすることができます。

ネットワーキングの増加

医療アプリにより、専門医は医療施設、病院、診療所と簡単につながることができます。これにより、すべての患者に対する全体的なケア サービスが改善され、患者が施設間を移動したり、場合によっては家族から離れたりする必要がなくなります。

支払いの容易さ

e-サービスは、より費用対効果の高いサービスと患者にとってより良い価値を意味するだけでなく、アプリを介した即時のオンライン支払いにより、財政に関して多くの頭痛の種を救うことができます.これに加えて、遠隔コンサルティングを提供すると、オンコール料金を獲得できます。

遠隔医療、特に e サービスは、今後も成長し、さらに発展するだけです。この波の波に乗り遅れないようにしてください。

Oyehelp は使いやすい 医療専門家向けの医師用モバイル アプリ医師アプリを使用すると、専門家がアドバイスを提供したり、予約を管理したり、医師の診察を受けたりすることができます。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Aditya._K_Kapoor/2065172



「予想どんぴしゃ」のCPIに困惑、労働市場と矛盾-市場関係者の見方 - ブルームバーグ
「予想どんぴしゃ」のCPIに困惑、労働市場と矛盾-市場関係者の見方  ブルームバーグ(続きを読む)



チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない