金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

新年の抱負 - 作ることと破ること

新年の抱負を立てることは、人が自己改善の行為を実行するか、他の人に利益をもたらすために態度や生き方を変えることを約束する一般的な伝統です.これは特定の地域に限定されるものではなく、世界的に人気のある特徴です。

大恐慌が終焉を迎えると、西半球の多くの人々が新年の抱負を形成するのを見ました。多くの不確実性。実際、21 世紀の初めに、多くのアメリカ人が喫煙をやめる、体重を減らす、趣味や活動を始めるなどの共通の決断を下し、実際にそれらを成功させました.

新年の最も人気のある抱負には次のようなものがあります。

? 減量、健康的な食事の摂取、飲酒量の削減、禁煙、より多くの運動などによる身体的健康の改善

?より社交的になり、前向きな考え方を育むことで、精神的健康を改善する

? 投資と貯蓄を行い、負債を減らすことで財政を改善する

? キャリアの選択肢を改善するための追加の資格とスキルを取得する

>

? 楽器、外国語の学習、
パン作り、料理、ガーデニングなど、全体的な健康を増進する活動をもう 1 つ追加します

? 時間管理とストレス軽減により、より整理整頓されますレベル

? 休暇に出かける、またはアウトドア アクティビティにふける

? 慈善団体でのボランティアやライフスキルの状況で

? 友達の輪を増やす

? 家族と質の高い時間を過ごすように努力する

ブリストル大学の調査によると、80 人近くが新年の抱負の % は、非現実的な目標であるか、完全に忘れられているか、適切に追跡されていないために失敗します。ハートフォードシャー大学の研究では、5,000 人以上の人々を対象に、解決策を達成するための試みを追跡しましたが、その多くは、解決策を達成するための計画が整っておらず、高い山に登ろうとしているように感じたため、失敗したことがわかりました。また、多くの人は、目標を達成できなかった場合や、実際に目標を達成せずに目標について空想しただけの場合のマイナス面に注目しすぎています。

目標を達成した人の大多数は、成功したと述べています。大きな目標を小さな目標に分割することで、すべてのステップでより大きな達成感を感じました。心理学者は、より小さく、より時間に基づいた測定可能な目標に分割すると、解決策が成功する可能性が高くなることを発見しました.解決策を達成するための成功するテクニックは、計画とそれに固執することを中心に展開します。覚えておくべき重要なことの 1 つです。

明けましておめでとうの心に強く訴える引用について詳しく知るには https://happynewyear-2017quotes.com /happy-new-year-2017-quotes/ または明けましておめでとうございます 2017 ことわざ https://happynewyear-2017quotes.com/happy-new-year-2017-quotes/、当社のウェブサイトをご確認ください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Aman_Tumukur_Khanna/1972047



岸辺露伴は動かない>“ジャンケン小僧”は「見つからなかったら諦めよう」 子役・柊木陽太との出会いで制作へ ... - Yahoo!ニュース
岸辺露伴は動かない>“ジャンケン小僧”は「見つからなかったら諦めよう」 子役・柊木陽太との出会いで制作へ ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



不動産投資101A - キルへのビュー