金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなた自身の上司であることの利点

多くの人にとって、「アメリカン ドリーム」とは、自由な土地で自分の家を持ち、友人や家族と一緒に暮らすことだけではありません。彼らはそれらの要素を誰よりも高く評価していますが、彼らにとってその夢を実現するための頂点は、「自分自身のボスになり」、経営するビジネスと、提供する価値のある製品/サービス。

自分の上司になるための最善の方法については、多くの人が、フランチャイズ単位を購入することが他のオプションよりも多くの利点があることに気付きました.フランチャイズ加盟者は、フランチャイズ加盟者以外の事業者よりも失敗することが少なく、フランチャイズ スペースは一般的な経済よりも一貫して急速に成長しています。また、フランチャイズ オーナーとして自分の上司になるメリットは何ですか?

1. 「勝者」を選択する自由

フランチャイズを管理する最初の利点は、目の前に設定されたトップの成長中のブランドを幅広く選択できることです。

プレッツェルメーカーを例に取ります。第一に、それが好まれているのは、それが最高の業績を上げている市場部門であるクイックサービスの食品フランチャイズであるためです.第二に、グルメな特製プレッツェルの人気が急速に高まっています。また、プレッツェル フランチャイズの機会の中で、Pretzelmaker は競合他社を凌駕し、「トップ 500」にランクインしています。近年、Entrepreneur MagazineTechnomic の両方で取り上げられています。

自分の上司として、自分に最も適した機会を決定し、自分の意見に最も合致する機会を決定できます。

2. 関心と培われた管理スキル。フランチャイジーとして資金調達が容易

まず第一に、レストラン フランチャイズに必要な初期投資は通常比較的低く、特に Pretzelmaker のような小規模な専門店では特に少額です。しかし、フランチャイズは一般に、資金調達を支援するか、少なくとも銀行や貸し手との「影響力」を使用して、十分な額と有利な条件のローンの承認を得るのに役立つため、開始するのは簡単です.さらに、あまり伝統的ではない「プライベート エクイティ」ローンも利用できることが多く、通常、フランチャイジーの資金ニーズに最適です。

3.フランチャイズはよりシンプルで安全に開くことができます

確かに、あなたは自分自身のボスになりたいと思っていますが、リスクを最小限に抑え、不必要な複雑さを減らしたいと考えています.フランチャイズは、両方の点であなたに対応します。ほとんどのフランチャイズは、ほとんどの場所でうまくいくことができます。もちろんいくつかの制限はありますが、おおむね独自のサイトを選択できます。

たとえば、プレッツェル フランチャイズの機会は 半径 10 マイル以内に 60,000 人以上の人々が住んでいる場所ならどこでも実行可能と見なされます。 .また、スタートアップはフランチャイズによって合理化されているため、基本的には、既存の効果が実証済みのプロトコルを使用して「ターンキー」オペレーションを処理し、すべてのステップをガイドします.

< div id="article-resource">

そのアイデアが自分の上司であることについてどう思いますか?以下のコメント セクションで意見を共有してください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Jonathan_Bricks/2302710< /a>





ホリデー シーズンの時間管理のヒント