金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

学生の視点から見た人生の意味

大学! これで機関ができました! 私は常々、誰かが大学の価値観に基づいた社会をモデル化できるなら、私をその一員として認めてくれるだろうと言いました。これは、人口の大多数が一生懸命働く必要がなく、あまり給料をもらえなくても、食べられるようになることを意味します。定期的にバーで半分の時間を過ごすことを許可され、一晩で吸収できる限り半額のビールを購入しました。大麻やその他の幻覚剤は合法であり、より創造的な傾向を持つ人のためのオプションのエキストラとして自由に利用できますが、固定された道徳的基準の考えは放棄され、「あなたが空想するものは少しでもあなたは良いですか? !」 そして、この完璧さの牧歌を脅かす何かが起こった場合、これらの単一市民、世界の知識の守護者は、旗を掲げて抗議行進する権利の範囲内にある.国歌はモーターヘッドのものでなければなりません。

ここで何を言っているのでしょうか?私は、よりロマンティックな人生観、「欲望に駆られた」よりも「愛によって育てられた」人生観を支持して降りてきています.この 2 つには深刻な違いがあります。一方は私たちの心を暖かさと安心感で満たし、もう一方は危険ですべてを消費しますが、どちらがどちらであるかについては 2 人の人間が同意することはできません。私としては、自分の運が信じられませんでした。バドック・ホールでの初日は、純粋な恍惚の霊的存在であるニルヴァーナのようでした。 400 人の奇数の学生のうち、半数以上が独身の女性でした。貪欲な愛を育む絶好の機会でした。

割り当てられた 400 室のシングル ベッドルーム ユニットの 1 つに荷物を開梱したとき、私は思わず笑ってしまいました。傾斜した緑豊かな庭園と肥沃な木々を見下ろすことができます。部屋は狭く、シングルベッドと机が置けるくらいの広さでしたが、必要なものはすべて揃っていました。車を手に入れたので、私は笑いました。それは駐車場にありました。わずかにへこんでいるが誇りに思っているあずき色のマリーナがビニール製の後部座席を磨いて待っていました。

学校とは異なり、ブリストルでは間違った時間帯にいるという感覚はありませんでした。実際、すべてが現代的でリベラルで公正でした。私たちが学校で受けた細心の注意の後で、講師の態度は私たちを驚かせました。彼らは講義やチュートリアルで、おそらく週に2、3回、自分たちのことを言った後、私たちに任せました.

フレッシャーズ パーティーの翌朝、私は 12 時までベッドで寝ていました。しかし、これはトロロープのものではないことを思い出しました。ここでは何も起こらず、行方不明になっても誰も気づかなかったので、私はベッドに戻りました。とても公平でした。私たちは最高の教育、最高の頭脳へのアクセスを与えられました。それを有効に活用するかどうかは私たち次第でした。

新入生週間は、ベテランの学生に会い、さまざまなクラブに参加する機会でした。そして、彼らが怠惰な瞬間に夢見ていた社会、奇妙な種類の活動と時間のかかるたわごとは、私の考えではストリッパーのリタと10分も一致しませんでした。学習のより深刻なビジネス。合計で週に約 12 時間かかる講義とチュートリアルの合間に、私たちの時間は私たちだけのものでした。それは素晴らしいことのように思えましたが、すぐに自己規律の重要性が明らかになりました。

私が見つけたほとんどの昼食時間私は巨大な食堂にいて、1ポンド未満でまともな食事を手に入れることができました.それは、大学の中心であるウィルズ記念館の隣にあり、大聖堂のように見え、裕福なウィルズ一族、たばこ王によって建てられたパークストリートの頂上にある大きなネオゴシック様式の建物でした。世紀。学生たちは一日中ホワイエの巨大な階段を上り下りし、講義に出入りしていました。

早い段階で、弟のマリオと彼の法務部の友人たちに出会いました。卒業間近の3年生でした。彼が人生で初めて私より優れていると感じたのは明らかでした。オックスフォードは私の指をすり抜けてしまい、私は彼の古い大学の悲しい新人でした.彼は私に同意し、奇妙なコメントを渡しましたが、彼が私を彼のサークルに含めるつもりがないことは明らかでした.私は自由に探検したかったので、兄とその仲間が私の首を息を切らさなくてよかったです。

この車は私をすぐに人気者にしました。毎日の終わりには、リフトをおねだりしようと駐車場の周りをさりげなく歩き回っている長髪のバドク人が 4 人か 5 人いました。良い会社だったので気にしませんでした。しばらくすると、毎晩最初のビール代が支払われるように、片道 10 ペンスを請求するようになりました。

人々に会うのに最適な時間は、バーでの夕方、夕食の直後です。 Badock Hall バーには、ビリヤード台、ビリヤード、ダーツがあり、安いビールが無限にストックされていました。ほとんどの夜、私たちは何かが起こるのを待って、低い丸いテーブルに足を上げて座っていました。バックグラウンドでは常に音楽が流れていて、ポリス、プリテンダーズ、またはブロンディなど、当時話題を呼んでいたアーティストであり、すぐに私の周りに小さなグループが形成されました。最初は 2 人か 3 人でしたが、楽しそうにしていたら他の人も参加してくれました。15 人か 20 人のモップヘッドがそれぞれ大きな輪になって座っていることも珍しくありませんでした。

私たちは、世界を変え、より良い場所にすることが私たちの責任であると考えました。それは私たちが 60 年代から受け継いだメッセージであり、学生は違いを生み出すことができるというものです。しかし、私たちは常に邪魔になる1つのことを心に留めていました。ある夜、爆発的なオレンジ色のアート ガーファンクルのヘアスタイルをした北アイルランド出身の生化学者であるジェリーは、神経学的な言葉で簡潔に説明しました。 .体の一部が刺激されると、信号が代謝プロセスを介して脳幹の網様体に送られ、これが活性化されるため、喜びの感覚が得られます。プロセスは、酸素の不足と体の周りの血液の過剰なポンピングで解決されます, これが、セックス中に熱くなってボロボロになる理由です. それはすべて、あなたが知っているティポタラムスに関連しています. タットバガーはすべての責任があります. Loike は私たちの体について非常に多くのことを知っており、独自の記憶があり、習慣が形成されているため、セックスに依存するのは簡単です。」

最後に短い歓声が上がりました。少し。私たちはすでにその特定のクラブのメンバーでした。私はジェリーの神経学の理解に感銘を受けましたが、次に引っ張ろうとするときは、彼を私から遠く離れさせようと決心しました.

ある時、私は、彼は私に好意を持っていたが、私は彼があまりに几帳面で、あまりにも厳格で、将来の銀行のマネージャーであることが分かった.代わりに、ロンドンのイーストエンド出身の背の高い鉤鼻のオヤジと一緒に過ごす時間が増えました。彼は数回ミルウォールの試合に出て、トップに立っているように見えました。彼の名前はチャッカで、1インチだと6フィート4で、オランウータンのような腕が長くぶら下がっていて、歩いているとさりげなく大きな空気の弧を描いていました。彼の目にはいつもきらめきがあり、笑っている口の横には関節がぶら下がっていました。二学期の半ばまでに、彼はリンダと呼ばれるかわいらしい顔をした小人のような金髪の少女と出会い、恋に落ちた.チュッカのように、彼女は率直で気品も気品もなく、知っていると楽しいカップルでした。高さの違いで、彼らの間には約2フィートの空の空気がありましたが、それは彼らが永遠に口にくっついているのを止めませんでした。

私たちの社交生活は、一方では知的に見えるように座っていることと、他方では野獣のように振る舞うという奇妙な混合物でした。2 つの相反する衝動が私たちの行動を支配していました。私の隣人のシェリダンは純粋なオタクで、自分の部屋から出ることはなかったようですが、レッサー・マダラ・イーグルなどの交尾方法に夢中になり、ずっと勉強に費やしていました。スティーリー・ダンの攻撃的ではない曲を聴きながら、他の人たちは最初の学期全体を少しも勉強せず、代わりにパーティーへの持久力の限界を調べることにエネルギーを費やしました.

私は操縦しました.両方の世界の最高を目指した人々に惹かれる中道。私は、型にはめられたり型にはめられたりすることを拒んだ人々、人生の真の姿に出会った。大学でチームを組んだことは決して忘れられないでしょう。Chukka (本当は Charles だった) は、おやすみの後に嘔吐した本から彼のニックネームを付けましたが、化学で最初に取得する予定でした。未来の人生で、核兵器に抗議してグリーナム・コモンの金網に手錠をかけられたり、高架道路の建設を止めるためにブルドーザーが近づいてくる道にある沼地に埋葬されたりするのを見た優秀な生物学者であるジェリー。そして小さなリンダは、彼女がアンセムをロックするためにエアギターを弾くときはいつでも、私たち全員に思考を停止させましたが、いつか癌ユニットの研究者になり、子供たちのために素晴らしい仕事をするつもりでした.

批判や攻撃を恐れることなく、どんなことでも話すことができました。同じ年齢で同じ興味を持つ人々が、宗教的または政治的な境界に関係なく、迫害の恐れなく、一緒に暮らし、共通の対話を共有することを奨励できるというのは、物事を整理するための公正で建設的な方法であると私は思いました.それは、5 世紀のアテネの知的成果を生み出した古代ギリシャのシンポジウムと類似していました。

私たちの高尚な願望にもかかわらず、最初の数週間の雑談は、誰もが取っているコース、誰もが参加した社会、仕事の量に集中していました。誰もが学科ごとに異なるものを手に入れていました。つまり、典型的な学生のトリビアはすぐに退屈になり、私たちの何人かを寮から追い出し、市民と混ざり合うために町に追いやった.

町では、私たちはフレンドリーなブリストルの人々の間で飲み、世界を直そうとしているのではなく、最低賃金で普通の仕事をし、週末にサッカーを観戦し、夜に腹を立てる勤勉な人々.将来、私の人生がより複雑になったとき、英国の千の町、英国の百万の地域に典型的なその単純なコミットメントについて考え、それを完璧なライフスタイルと見なす.しかし、私は自分が決して馴染むことはなく、決して普通になれないのではないかと心配していました.頭脳明晰であることは呪いであり、多くの学生はそれを感じ、コンプレックス、無形、ミステリアスで答えのないものに惹かれました。私はいつもそうでした。私が 10 歳くらいの頃に書いた紙片を今でも持っており、次のように書いています。 , (C) 人生の意味を学ぶ。」

すべてのバーは、生き残るために、ワイルドなテーマや大騒ぎのイベントで安い学生の夜を誇っていました。

そのような機会の 1 つであり、最も重要な行事は、牧師とタルトの舞踏会でした。 Badock Hall にいることの素晴らしい点は、出かける前にすべての女の子の最高の状態を見ることができたので、事前に女の子の戦略を計画することができたことです.彼らは、バーで私たちの前でフィッシュネットとパレードに参加するための言い訳が大好きでした.また、女の子よりも想像力に富んだ男の子もいました。 「ロッキー ホラー ショー」最初の大規模なゲイ ミュージカルのキャストのように見えるタクシーに乗り込みました。市内中心部に到着するたびに、まるで所有しているかのようでした。

ミルトン・ヨハニデスは、アルテミス・パパイヤニスの驚くべき冒険やオインピア・パパイヤニスの真の愛など、多くの人に愛されているパパイヤニスのシリーズの著者です。 .

シリーズの最初の無料版は lulu.com https://www.lulu.com/shop/search.ep?keyWords=milton+johanides&type=

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Milton_Johanides/305682



ワールドカップ クロアチアがブラジルを破り2大会連続ベスト4 - nhk.or.jp
ワールドカップ クロアチアがブラジルを破り2大会連続ベスト4  nhk.or.jp(続きを読む)



定期保険の必要性