金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

半天

私のお気に入りの 2 冊の本は、この記事でお勧めしたい読み物です。それらはアダム・ブラウンのペンシル・オブ・プロミスと、ニコロス・D・クリストフとシェリル・ウーダンのハーフ・ザ・スカイです。この 2 冊の本は、テキストの一般的なメッセージと目的の点で多くの類似点がありますが、スタイルと文脈は、今日世界で発生している主要な社会的不正の 2 つの異なる視点に光を当てています。

Pencils of Promiseは、著者のアダム ブラウンが企業レベルの仕事を辞め、以前は教育を受けることができなかった人々に適切な教育を提供する国際的な非営利団体を設立するために取った手順を中心に展開する本です。ブラウンはニューヨーク市でビジネスマンをしていたが、デスクワークよりも自分の興味を刺激する原因を見つけた。彼が海で学期に参加し、世界を見るようになったとき、それは始まりました。彼が訪れた各国にいたとき、観光地でおみやげを買う代わりに、それぞれの場所の子供に「世界で1つのものを手に入れることができるとしたら、それは何ですか?」と尋ねることにしました。彼は、彼らのほとんどが百万ドル、または素敵な車や家が欲しいと言うだろうと予想していましたが、彼らの答えのほとんどが、私たちが毎日当然のことと思っているほど単純なものであることがわかった.子供の 1 人は、欲しいのは鉛筆だけだとさえ言いました。これらの答えは、最終的に彼が自分の情熱を見つけ、世界をより良くするという彼の目標を達成するために一生懸命働くことにつながります. 1 年の間に、彼はゆっくりと金融の世界から離れ、アジアと中央アメリカを旅して、若者が初めて適切な教育を受けられるように学校を建設するための最も開発されていない場所を探していました。それは彼にとって簡単な決断ではありませんでした.彼はニューヨークに留まれば不幸になることを知っていました.快適な生活から離れることは困難でした。しかし、その快適さと経済的安定の生活は彼にとって十分ではありませんでした.彼は、自分の快適ゾーンの外に住み、違いを生むことに満足し、最初から彼を疑っていた周囲の人々を喜ばせるためだけにじっとしているほうがよいと判断しました。彼はまずタイに進出し、アジアに進出し、最終的には中央アメリカにまで進出して、この夢の成長を支援し続けました。 34 歳の彼は、負債のない教育プログラムである MissionU の CEO 兼共同創設者であり、現在世界中に 100 を超える学校を持つ Pencils of Promise の創設者でもあります。彼はまた、「The Promise of a Pencil: How an Ordinary Person Can Create an Extraordinary Change」という本のニューヨーク タイムズのベストセラー作家でもあります。シェリル・ウダン。この小説は、社会問題という同じ問題に対して異なるアプローチをとっている全国的なベストセラーでもあります。ただし、この小説の焦点は、発展途上国における女性の抑圧を中心に展開しています。この本は、極限状態に苦しむアジアとアフリカの女性たちの数々の短編小説をまとめたものです。彼らはこれらの事件や有害な経験を取り、それらを美しいものに変えましたが.カンボジアの売春宿で働くことを余儀なくされた少女の話がありますが、彼女はなんとか逃げ出し、最終的に家族を養うことができる小売業を構築しました.エチオピア出身の女性は、虐待を受け、怪我を治療して治した後、外科医になることを目指して努力しました。この小説は女性が達成できることにもっと関係していますが、誰にとっても素晴らしい本です。それは、個人が持っている強さを示し、それに向かって努力すれば達成できるものです。それは、一人の人が変化をもたらし、人生で目指す究極の目標を達成できることを示しています.これは非常に感動的な小説であり、特にここに書かれているような個人を支援する状況に身を置く人には、読むことをお勧めします.これらの女性が成し遂げたことや可能性に刺激を与えるだけでなく、助けを必要としている人を後押しするのは自分かもしれないということを知ることで、自分自身を奮い立たせることができます。

私たちは、私たちはあまりにも多くのものを持っていますが、多くの人はそれに気づいていません。上記の 2 冊のような本を読むと、多くの人が経験していることに注意を向けることができます。希望があることも示しています。世界が今完璧ではないからといって、改善の余地がないわけではありません。小説を読むだけで、より大きな問題に注意を向けることができるなら、それが私たちが必要とする最初のステップです。

全体として、海外でのボランティア活動を計画しているかどうかに関係なく、これらの本はどちらも素晴らしいと思います。彼らは、人類が直面している問題と、困っている人を助けるためにどのように人里離れた道から迷い込むことができるかについて、新しい光を当てます.それは、他の人々が何を経験しているか、そして彼らがどのように彼らの人生や他の人々の人生を最も劇的な方法で解決するために働いているかを示しています.これは、デスクワークが万人向けではないことを証明しています。その道を歩み始めたとしても、後戻りして自分が本当に情熱を注いでいることを追い求めるのに遅すぎることはありません。私は、誰でもこれらの本を両方とも読むことをお勧めします。世界が直面していることと、情熱を追い求めるのに遅すぎることは決してないことを真に表現しています。

記事の出典: < a href="/expert/Claire_Sabers/2544814">https://EzineArticles.com/expert/Claire_Sabers/2544814



『すずめの戸締まり』入場者プレゼントとして小冊子「新海誠本」配布(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
『すずめの戸締まり』入場者プレゼントとして小冊子「新海誠本」配布(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース新海誠「すずめの戸締まり」入プレで「新海誠本」配布!公開初日午前0時に最速上映も  アニメ!アニメ!映画「すずめの戸締まり」、冒頭12分をアマプラなどで配信 29日から  ITmedia NEWS「すずめの戸締まり」入場者プレゼントは豪華小冊子「新海誠本」! 6都市・11劇場での最速上映も決定  映画.com日比谷にて『すずめの戸締まり』IMAX公開前夜祭の開催決定!!  TOHOシネマズGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法