金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

クリスマスの費用を管理する

クリスマスは、厳しく管理された家計に過度のストレスを与える可能性があります。状況の変化、労働時間の短縮、または予期しない緊急事態により、不安定な財政が危機に陥る可能性があります。

一部の家族は、クリスマスの出費を返済するのに最大 3 年かかることがわかっています。一年でこの時期を特別なものにしたいという願望は、すでに逼迫している家計を限界点まで押し上げる可能性があります。

クリスマスの出費を管理するためのヒントをいくつかご紹介します。< /p>

-成人向けギフトの上限を設定します。次に、誰もが想像力を働かせ、贈り物をする際により創造的になる必要があります。または、誰もが購入する人を選択するシークレット サンタや、1 人 1 人に 1 つのギフトがあるふすまの浴槽を使用して、あらゆる方法でクリスマスの財政的圧力と費用を削減します。一人の人がそのような提案をすると、たいていほっとします。通常、他の人は喜んで同意します。

- chi 贈り物ではなく ldren の経験を与える。一人の子供に 1 つの特別なプレゼントを渡すことを約束するかもしれませんが、一緒にできるように時間と注意を向ける方法を考えてください。特に両親が仕事や雑用で忙しい場合、子供たちはしばしばそれらの共有された経験を大切にします.ビーチ、公園、自然遊歩道での 1 日、釣りに費やした時間、一緒に工芸品を作った時間、サッカーをした時間などは、すべての高価な贈り物が大きくなってからずっと後に思い出されることがよくあります。

- 想像力豊かなソースクラフト フェアやローカル マーケットでのギフト。ユニークな食品やファンシー グッズがあり、多くの場合、価格がはっきりとわかりません。おいしい食品かご、地元で醸造されたビール、ジュエリー、絵画、布地は職人の市場で販売されていることが多く、手頃な価格であるため、クリスマスの費用を管理するのに役立ちます.

- ヘルプを提供する.贈り物ではなく。夜のベビーシッター、ガーデニングやアイロンの手伝い、美しい自家製ケーキ、ヘアスタイリング、甘やかしのセッションなどのバウチャーをご利用いただけます。

- 無料でエンターテイメントを提供し、クリスマスの費用を管理します。キャロル サービス、コンサート、カントリー ウォークは、多くの場合、楽しい数時間を過ごすための楽しい方法であり、新鮮な空気を吸いながらみんなに休憩を与える歓迎すべき理由を提供できます。

- クリスマスの食費を減らす

強い>キャセロール、シチュー、パイなどのおいしい定番を前もって準備することによって。暖かく包み込み、活発な散歩を楽しんで、おいしい自家製の快適な食べ物に戻るのは、しばしば御馳走です.豪華なクリスマス料理からの歓迎の変化として、ゲストはこれらのリラックスした食事を高く評価します。

- サファリの夕食について聞いたことがありますか? 各家が 1 つのコースを提供し、次のコースに進みます。 、コストと労力のすべてを含めて。クリスマスとクリスマス後は、特に家から遠く離れた場所に旅行する必要のない地元の場合、安価な社交の時間を手配することが歓迎される時期になる可能性があります.

- 助けの申し出を受け入れる< /強い>。ゲストがワインや食べ物を持ってきたり、特製料理を作ったりしたい場合は、丁重に受け入れて経済的負担を軽減してください。他の人に貢献してもらい、その日に参加したと感じてもらいましょう。時間とお金を節約できます。

- お金を使い続けたいという誘惑に抵抗してください。 別の「完璧な」ギフトや「必需品」のおいしいものを目にすることがよくあります。扱う。見るのをやめろ!これらのアイテムはしばしば不必要であり、誰も見逃すことはありませんが、クリスマスの全体的な費用を大幅に増加させる可能性があります.基本計画を守り、それ以上の誘惑を避けてください。

クリスマスは、愛する人、家族、友人と時間と食事を共有することです。多くのアメリカ人がクリスマスよりも感謝祭のために家に帰るのを読むのは素晴らしいことですが、感謝祭で贈り物を交換することはありません.クリスマスの根底にあるメッセージにとどまるとき、特別で愛に満ちた時間を過ごすことができますが、そのすべての費用から立ち直るのに 3 年も必要ありません!

スーザン・リー、カウンセラー、ヒプノセラピスト、人間関係カウンセラー、ライター、メディア寄稿者は、人間関係の問題、ストレス管理、自己主張と自信に関する支援を提供します。彼女は個人のクライアントやカップルに働きかけ、企業のワークショップやサポートを提供しています。

彼女は 3 冊の本、「ストレスに対処し、その影響を管理する」、「インスピレーションの 101 日間 #tipoftheday」、「死に対処する」の著者です。 、Coping with the Pain'、すべて Amazon &

コピーを注文したり、詳細情報、ヘルプ、無料の記事を入手したりするには、http://www.lifestyletherapy.net

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Leigh/399535



アムウェイに取引停止命令 - 山陰中央新報
アムウェイに取引停止命令  山陰中央新報(続きを読む)



生命保険の受託者は誰を選ぶべき?