金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合弁会社のアート パート 3 - あなたのリストで利益を得る

このシリーズのパート 1 では、インタビューを行い、不動産専門家のチームを編成しました。これらのチーム メンバーは、取引の特定を支援します。購入または販売プロセスを支援します。物件の収益および/または物件の小売価格の向上に役立ちます。パート 2 …

あなたにぴったりのホリデーリゾートを選ぶ

休日は楽しく刺激的なものであるべきです。ただし、すべての最後に得られる経験は、休暇の選択に大きく依存します。リゾートは、静かでエキサイティングな休日を過ごすのに最適な場所です。リゾートの規模はそれぞれ異なりますが、休暇の期待に応えるために…

音楽の録音と販売 101

"アルバムのレコーディングの創造的および技術的な側面とは別に、スタジオに入る前に考慮しなければならない法的および契約上の問題があります。アーティストまたはレーベルは、記録は、手数料や使用料を支払うべきかどうか、また支払う場合は各当事者にいく…

行動経済学:アニマルスピリットの難解で異端的な性質

「鉄道、銅山、繊維工場の 10 年後の収益を見積もる私たちの知識の基礎は、ほとんど、時にはゼロに等しい」とイギリスのエコノミストジョン・メイナード・ケインズは次のように書いています。 Spirits (Princeton University Press, 2009)この記事では、ケイ…

親が自分が犯していることに気付いていない 2 つの大きな過ち

親は、成功し、幸せで、健康な 10 代の若者を育てることに力を注いでいます。しかし、お金のスキルに関しては、私たちは本当に途方に暮れています. 、「よかったね!それはとても重要だ!学校でそれを教えている?私は彼らが学校で個人の金融リテラシーを教える…

ウェルスマネジメントの概要

ほとんどの人は、自分の財政を監督するために、ある種の財務計画から利益を得ることができます。ただし、特殊なタイプのクライアントには資産管理が必要な場合があります。このプロファイルに適合するクライアントは通常、純資産が高く、お金を管理するため…

介護施設に入居するカップルのためのヒント

人々がより良いケアを受け、身体の健康を長期間維持できるようになるにつれて、平均余命は伸びています。夫婦が高齢になると、自立できなくなる時期が来るでしょう。この時点で、両方の当事者が一緒にいたい場合は、介護施設が必要になる場合があります。カ…

効果的な取締役会の構築

取締役会は、組織の成長にとって非常に有益です。メリットがある一方で、落とし穴もあります。非営利団体であろうと営利企業であろうと、メンバーを選ぶ前に、理事会の役割を明確にすることが重要です。小規模な非営利団体では、理事会を設けることが目的で…

モザンビークのインフラ

モザンビークのインフラストラクチャは、ほとんどの第三世界基準によってさえ、一般的に非常に標準以下であると考えられています.これは、長い内戦と国が比較的貧しいことが一因です。独占的なビジネス慣行の遺産は今日でも見られ、経済とインフラ全体をさら…

ロイヤル ヨルダン航空の歴史

1.初期のヨルダンの航空会社ヨルダンが 1946 年に独立を達成すると、独自の航空会社を設立することで独自性を高めようとし、その年の 1 月 1 日にアラブ航空として発足しました。ベイルートへのサービスを開始し、1947 年 8 月までにバグダッドとカイロに翼…

なぜ心理学者?

私は過去数年間で 7,000 を超えるクライアントを見てきました。全員がメディシン ハットに住んでいるわけではありません。 自分で問題を解決しようとするのではなく、なぜ登録心理士のサービスを求める人が多いのか疑問に思われるかもしれません。理由のいく…

認知症に対する英国政府の戦い

政府は認知症との闘いに 3 億ポンド以上を費やすことを約束しました。認知症は、英国の医療制度が今後 20 年間に直面する最大の問題の 1 つになると見込まれています。 .この資金は、Challenge on Dementia 2020 イニシアチブの一環として、今後 5 年間にわ…

公的後見人が永続的な委任状を覆す

将来に向けて計画を立てることは不可欠であり、私たちの心の平安も同様です。財政と身の回りの世話について自分で選択することは、私たち全員にとって重要ですが、自分の財政と財産を管理する能力を失った場合、問題はさらに重要になります.多くの人が選択す…

初めてアパートを借りる方へのヒント

典型的な「初めてアパートを借りる人」について考えるとき、おそらく学校を卒業したての若い初職の人を思い浮かべるでしょう。すべての初めての賃借人が人生の出発点にいるわけではありません。人によっては、サイズを小さくすることを選択したり、マイホー…

障害を持つアメリカ人のための経済的後押し

将来の出費に備えて貯蓄するのは難しい場合があり、障害関連の出費に備えて貯蓄することはパズルに別のピースを追加します。障害のある家族を持つ多くの家族は、社会保障障害保険 (SSI) などの政府プログラムへのアクセス資格を維持しながら、多額の自己負担…

毎月の予算で経済的安定への道を歩み始めましょう

あなたの家族の財政計画は?今、ぼんやりと画面を見つめているか、「まあ、私は毎晩小銭をボウルに落として、時々銀行に持っていく...」と考えているなら、話をする時が来ました.どの家族にも資金計画が必要です。生理。 ただし、ファイナンシャル プランとい…

世界最悪の株式投資アドバイス

2% と 5% の慎重な投資家配分ルールの誤りを暴く妻と私は、従業員が 401(k ) 計画は拡大しますが、十分な速さではありません。解決策として、私たちは自己主導の Roths の単一株に投資し、雇用主が後援する退職以外の追加の個別 401(k) プランに投資すること…

学生がオンライン送金サービスを利用する方法

より多くの英国を拠点とする学生が、海外で勉強する機会を探しており、新しい文化を体験したり、世界中を旅したりすることに熱心です.これには、十分な財政が必要です. 大学のレポートによると、学生の約 37% が 2014 年に海外留学を検討していました。 大局…

インベストメント バンキングの簡単な入門書

拡大し続ける投資銀行の世界が謎に包まれている場合、この簡単な要約は基本概念の理解に役立つはずです。具体的には、投資銀行に関するこの記事では、通常誰が投資銀行を所有しているか、リテール バンクとの違い、および提供するサービスについて説明します…

キャッシュフローレンディングとは?

銀行の世界に長くいると、特にビジネス クライアントとの取引で、「キャッシュ フロー貸付」という流行語をよく耳にします。通りにいる平均的なジョーやスージーにとって、この言葉はあまり重要ではなく、事業主ではない人にとってはそうです。ただし、ビジ…

旅行が私たちの個人的な財政計画の主な目標であるべき理由

私は 3 月にスキーに行きました。だから、あなたが言うかもしれませんが、私もそうしました。タームタイムなので、レ トロワ ヴァレーのゲレンデは比較的混雑していませんでした。ありがたいことに。休日そのものを超えて。それには、時間とお金という、私た…

仕事を失ったときに人生を管理する6つの方法

ある日、あなたの人生に予期せぬ好転が訪れるかもしれません。仕事を失い、余剰人員になったとき。その結果、あなたはがっかりするかもしれませんが、問題は、そのような突然の状況に陥ったとき、どのように生活を管理するかということです.仕事を失って定期…

デイ トレーダーのヨットはどこにありますか?

Google 検索 "一貫して利益を上げているデイ トレーダーの例."名前は 1 つも見つかりません。デイ トレーディングがなぜ利益を生まないのかを説明する記事がたくさんあります。最も説得力のある記事は、財務的および知的に十分に支援されたウォール街の企業…

中古車販売店で満足のいく購入をするための 5 つの質問

新品の車を運転するとすぐにその価値が大幅に低下することをご存知ですか?経済的な観点から、中古車を購入する方が良い選択肢です。ただし、これまでに行ったことがない場合は、販売経験が自信を持って購入できることを保証するために何を探すべきかわからな…

英国サウサンプトン: 21 世紀の都市の成長は立地と教育によって促進される

500 年前、この港町は水によって世界的な交易地になりました。現在の大学と合わせて、サウサンプトンは経済的に重要性を増しています。中世以来、サウサンプトンの深海港は、1 日 2 回の潮汐という独特の自然現象の恩恵を受けてきました。これは、イギリス海…

あなたの精神的な幸福にも対処することによってあなたの関係のバランスを取る方法

長期的な関係の過程でカップルの変化に加えて、人生の変化が起こります。そのような変化は関係の方向性に影響を与え、カップルがそれらの変化を巧みに管理することを困難にする可能性があります.したがって、カップルは時間の経過とともに関係を悪化させる可…

洪水保険について知っておくべきこと

一部の住宅は、水害のリスクが高い地域にあります。その他の住宅は、中リスクまたは低リスクの場所にあります。自宅の場所に関係なく、水害による経済的損失から身を守るために、洪水保険の購入を検討することをお勧めします。災害救援の制限保険に加入して…

ストレスがどのように心血管リスクマーカーになり得るか

仕事、家族、人間関係、経済など、誰もが生活の中でストレスを抱えています。すべてが望ましくないストレスや不安を引き起こし、体に即座に影響を与える可能性があります.すべてのストレスが悪影響を与えるわけではありませんが、慢性的なストレスは私たちの…

あなたの子供たちに伝えるべき5つの経済的教訓

子供たちに伝えられる最大の教訓の 1 つは、予算を立て、節約し、賢く使う方法を教えることです。結局のところ、経済的に賢明であることは、人生をナビゲートする上で非常に重要です。いくつかの基本的なお金の価値観の概念に子供たちを根付かせることは、始…

事業の内外法: 4 つの専門分野

あなたは大きな取引の頭を持っていますか?新しいエキサイティングな場所に旅行するのは好きですか?周りの人が冷静さを失っているとき、あなたは平静を保つことができますか?適切なビジネス法務弁護士になるために必要な特性と才能の稀な組み合わせを持ってい…