金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルビーイングの富: 警告の物語

Mark の自由という概念は、家族とできるだけ多くの時間を過ごし、時にはドミニカ共和国の熱帯地方を楽しみながら、意味のある仕事を生み出すことができるというものでした。代わりに、52歳で彼は亡くなりました。いいえ、心臓発作ではありませんでした。この…

異常な雇用で資金を調達する方法

ますます多くの人々が、ライフスタイルの取り決めと家族との約束の両方をうまく組み合わせることができるため、雇用主と一緒に柔軟な働き方の機会を選択しています.しかし、多くの人は、住宅ローン、自動車やトラックのローン、さらには機器の融資を探してい…

仕事に情熱を燃やす - 本当にやりたいことを見つけるためのハウツー

建設、エンジニアリング、または環境産業のチーム リーダーまたはビジネス オーナーとして、従業員が自分の仕事に情熱を注げるように支援することは、従業員の成果を最適化するために不可欠です。人々は、スクランブルからプロジェクトの完了、タイムテーブ…

ビジネスは課題になる可能性があります - いくつかの課題を克服する方法

どのようにしてビジネスを成長させていますか?これは、ビジネスにおける最大の課題の 1 つになる可能性があります。ビジネスを安定させ、毎年急速に成長させるにはどうすればよいでしょうか。私には、結婚してから自分のビジネスを持っている甥がいます。彼…

すべての起業家が知っておくべきビジネス構築のコア原則

特にスタートアップの場合、ビジネスを主導することは、予想以上に難しい場合があります。オンライン、本、メンターから入手できるテンプレートとアドバイスを使用して、基本的な設定を簡単に行うことができます。製品、管理、使命、ビジョンと目標、市場、…

低預金住宅ローン - 適切な現金預金なしで物件を購入する

あなたは次のような多くの人の 1 人ですか?- 初めて住宅を購入し、最初の物件を購入するのに十分な保証金がありませんか? - 現在家の所有者ですが、別の物件を購入するのに十分な現金預金がありませんか?または- 退職して、45 年間住んでいた実家を縮小した…

離婚の費用が高くつく理由は何ですか?

最初からこれを邪魔にならないようにしましょう。離婚する方法はいくらでもあります。あなたは自分自身を表すことができます - 一種の自分でやる方法です。メディエーションまたは共同練習プロセスを選択できます。または最後に、訴訟を選択することもできま…

大学の予算で管理する方法

キャンパスや大学に行くことは、若者にとって最も爽快な経験の 1 つです。それは自由、新しくて楽しい経験、そして独立を綴っています。親の権威とは別世界。しかしもちろん、一方的なコインはありません。自由の責任は常にタグ付けされています。それは避け…

予算をクリーンアップする 6 つの方法

最近、家計のことを調べていて、自分たちがどれだけのお金を無駄なことに使っているのか分からないことにショックを受けました。しかし、少し話を戻させてください... 実は、ダウンサイジングとクリーンアップのアイデアは、昨夜のテレビでタイニー ハウスに…

タタ AIG 生命保険について知っておきたいこと

保険補償の範囲タタ AIG 保険は、幅広い保険補償を提供しています。あなたはそれに名前を付けます、彼らはそれを持っています。同社は、住宅、自動車、健康、ライフスタイル、旅行などの分野の保険に加えて、その他のいくつかの専門的な財務要件を提供してい…

都市のスプロール現象

西半球の居住者は知らないかもしれませんが、私たちは「メガトール」超高層ビルの時代に生きています。最初に登場した「スーパートール」タワー、300メートル(984フィート)を超えるもの。しかし、10 年ちょっと前の時点で、600 メートル (1,969 フィート) …

女性の脳の健康に関するアラート

脳の健康: 女性がアルツハイマー病や認知症を発症する可能性は、男性の 2 倍です。女性は、認知障害のある家族の世話をする可能性が 2 倍以上あります。現在の研究によると、女性は年齢だけでなく、男性よりも早く認知障害を発症する可能性が高いことが示さ…

知っておくべきさまざまな資産管理のヒント

ウェルス マネジメントは、金融の多くの側面をカバーする用語です。一般に、財務計画、投資ポートフォリオ管理、およびその他のさまざまなサービスのシステムを指します。中小企業の経営者、富裕層の個人、および富裕層は、多くの場合、資産管理会社のサービ…

歯にブレースを付けることに耐える方法

ブレースは、非常に多くの人々に歯科化粧品を紹介したため、常にすべてのデンタルケアの不可欠な部分でした.数年間それらに固執していると、とても面倒に感じるかもしれませんが、治療期間が終了すると、あなたの犠牲は完全に価値があると感じるに違いありま…

女性の力がインドの GDP を 2.4% 増加させる方法

いくつかの例外を除いて、インドの女性起業家はまだロールモデルや有名人として分類されていません.しかし、これが急速に変化しても驚かないでください。インドは女性起業家革命の頂点に立っています。先駆者のリストは増え続けています。2012 年に LinkedIn…

始める時間

もしあなたがしなければならないことをしていないなら、ただ動き出して、あなたがしなければならないことをしなければならない時が来ます.誰が時間がありますか?誰と話すかにもよると思いますが、私が一緒に働いている専門家、家にいる親、ビジネスマン、大…

集団レベルの健康管理と予測分析

最近、ヘルスケア分野で予測分析と組み合わせた人口の健康管理について多くの議論がありました。なんで?これらのトピックについて話し合っているほとんどの人は、それを患者の健康を改善し、そのためのコストを削減する手段と見なしています.有料サービスか…

コマース: B2B 対 B2C

各オンライン ストアには、顧客のセグメンテーションに関する独自の基準があります。セグメントを作成すると、特定の人々のグループのいくつかの特徴を理解し、それらとのコミュニケーションの特異性を判断できます。この記事では、B2B クライアントと B2C …

今日不動産に投資する理由

誰もが経済的に成功したいと思っています。今日、ほとんどの人が自分の財政を増やす方法を探しているのはまさにこの理由です.不動産への投資は、はるかに優れた選択肢となる可能性があります。実際、世界中でますます多くの人々が、最良の投資は不動産への投…

お金について親が教えてくれなかったこと

私は若い頃に結婚しました。私は子供がいて、2年で離婚しました。私は彼女だけの若いシングルマザーでした。今何をする? 「私の両親は私にこれを行う方法を教えてくれませんでした」と私はパニックに陥りました。ひとり親としてどうやって暮らしていくか、…

将来のために貯金が必要な 5 つの理由

毎月末になると、いつも同じ質問があります - いくら貯金できましたか?しかし、その考えも頭をよぎります...お金を稼いでいるのに、なぜ節約する必要があるのでしょうか?お金が足りなくなった場合は、お金を借りるという選択肢が常にあります。人によって貯…

海外旅行を計画する前に熟考すること

毎日の仕事のスケジュール、メール、会議から離れることを考えたことはありますか?まあ、まったく新しい場所と冒険に夢中になるという考えは、間違いなく魅力的です.したがって、海外旅行が何日も何週間も頭に浮かんでいる場合は、思い切って出かける時が来…

建設部門 - 活況を呈していますが、すべての現金はどこに行くのでしょうか?

建設業界最大の請負業者の財政に、財政的な亀裂が現れ始めています。問題は、経済の成長がセクターにとって両刃の剣であり、既存の事業運営モデルに挑戦し、世界経済が低迷する中、困難な時期が待ち受けている可能性があることです。英国最大の建設大手は、…

すべての女性が長期介護について夫に知ってほしいこと

育児、女性の重要な問題人事誌によると、800 万人のアメリカ人が親の世話をしており、75% が女性です。高齢の親の世話をしている女性の 75% のうち、50% 以上が家の外で雇用され、子育てをしています。影響は? 58%が介護のために仕事を休んでいた。彼らは…

不動産管理入門 - 私の予測 - 賃貸と家の所有

むかしむかし、誰もが自分の家を建てるために貯金できるようになるまで実家に住むことから始めました。私が育ったとき、家の所有者と賃貸人の間には非常に明確な境界線があり、後者は通常見下されていました。公営住宅で育った場合、それはさらに悪いことだ…

人生において、手に負えないものはありません

生きていると、対処できない状況に遭遇することがよくあります。私たちはその結果を受け入れることを恐れ、社会と向き合うことをためらっています。私たちは逃げ場のない人生に打ちのめされています。自殺に訴える人もいますが、それは解決策ではありません…

自分の状況を評価し、生活を改善する方法

「自分自身と自分の人生を改善するために何ができるか」と自問したことがありますか?多くの人が、自己啓発の一環として、また目標を達成するために、人生のある時点でこの質問を自問したことがあります。人生は旅であり、同じ立場で行き詰まることがあります…

フィレンツェ:古い橋を救った女性

ビクトリア女王はこの有名な古い橋を愛していました。訪問後、フィレンツェ市長のトリジャーニ公爵夫人は、お辞儀をするために鉄道駅に駆けつけました。彼女は彼に向かって攻撃的な指を振って警告しました:「ヴェッキオ橋には絶対に触れないでください」.ヴ…

お金と健全な関係を築くための 7 つの方法

"あまりにも多くの人が、稼いだお金を使って... 欲しくないものを買う...好きじゃない。」 - ウィル・ロジャース一部の人にとっては経済は順調に見えますが、多くの友人や家族と話をすると、彼らは経済を愛していないと確信しています.人々は、2008 年以前よ…

あなたのビジネスのための資金調達

ベンチャー キャピタルやエンジェル投資家の話を耳にしますが、あなたが典型的な中小企業や新興企業の場合、これらの組織からお金を得ることはできません。彼らは、多額の支払いと引き換えに多額の資金を投資しようとしています。平均的な家族経営のビジネス…