金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2022-09-29から1日間の記事一覧

COVID-19 に伴う不安に対処するための 8 つの効果的なライフスタイルの変更

COVID-19 のパンデミックが拡大し始めた 2020 年 3 月以降、不安やうつ病を報告する人口の規模は指数関数的に増加しました。さまざまな人生の歩みで不安に直面することは、常に一般的な経験でした.財政、就職の面接、懇親会、その他の個人的な脆弱性など、あ…

貧しい地域では血圧がコントロールされにくいのはなぜですか?

血圧管理は誰にとっても重要です。状況によっては、血圧のコントロールが困難になります。ただし、それを下げる特定のライフスタイルの変更を教え込むことで制御できます。そのようなライフスタイルを維持することは、生活水準が1日5ドル未満の貧しい人々に…

環境をリフレッシュし、エネルギーを高める 5 つの方法

年末が近づいており、現在の状況を評価するのにこれほど良い時期はありません。キャリア、財政、家族、または健康の目標を検討したいと思うかもしれませんが、環境そのものよりも始めるのに最適な場所はありません。物理的な環境には、自宅、職場、さらには…

お金を節約する利点

必要なものすべてを貯めることができれば、長期的には財政状況がはるかに良くなります。これは、購入するものに支払う金額が減り、ストレスの少ない状況に置かれることを意味します。一部の借り手は、返済できる限り借金があることを気にしないことに注意し…

Franchising Disclosure Document (FDD) Items

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 フランチャイズ開示文書を作成する際に下書きを作成する必要がある項目がいくつかあります。フランチャイズのおかげで会社に応募しない人もいれば、応募する人もいます。可能性のあるフランチ…